2010-11-16

最近思うのだが長時間にわたって叱られてしまうタイプってのがいる。叱られ方がヘタなのだ。ひとつハイハイ脊髄反射的に返事をするタイプ。もうひとつは聞いているのかどうかよくわからない無反応タイプ。どちらも行ってることが理解できているのか不安になるので繰り返しくどくどとやられる。

「わかってんのかああ!?」

「すいません!」

「すいませんじゃねえよオラア!」

「はい!」

「はいじゃねえよわかってんのかオラア!」

野球部監督の叱り方が怖くてなにしても怒鳴られるなら言い返したりせずに相手が収めるまで待つようになった

脊髄反射的の方はハイwwwハイwwwwサーセンwwwってイメージなので後者のよくわからない無反応タイプとしてくどくどいわれてるのかな

なんでグラウンドで見てた野球部監督に影響されてんだろ

はあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん