2010-11-16

http://anond.hatelabo.jp/20101116115513

情報隠蔽が言い悪いと言ってるんじゃないんだよ。

俺は別に民主支持者でもなんもない、むしろ、自民時代のなぁなぁが一番良かったんだよ。

問題を表面に見せずに大事にしないのが一番って言ってる訳。

見つかっちゃった以上は、誤魔化さないできれいにシナリオ練り直さないといけない。それが安定のためだから。

ただ、自分が不幸な社会が認められず、不満を外国にぶつけようっていうデモとかが、それをあおる言説が問題っていってるの。

だから、中国反日デモをあおってるネット民と、日本ネトウヨメンタリティは一緒なんだよ。

信じてるものが正しいか間違ってるかの違いはあるかも知れないけど、そういうことじゃなくて、自分の不幸をぶつけたくて他人をあおるというやり方に文句言ってるんだけどな。

  • 情報隠蔽が言い悪いと言ってるんじゃないんだよ。 政府による情報隠蔽は「悪い」です。 少なくとも国益と無関係に施政者の都合でされる場合は。 つーかサヨにこんな説教しなきゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん