2010-11-14

やる気がない。本当に何もしたくない。

最初だけ少し努力すれば楽になれるのに」と言われても、その最初のために動く気力がない。

相談できるような人もいない。能無しの人と関わりを持とうという人間なんていないから。両親は頭が悪く性格も良くないから、私の事を蔑ろにするだけで家族も信用できない。

それに今更何かをはじめても周りから滑稽な目で見られるだけで、普通の人が何らかの共通点からコミュニティを形成するのとは違い私が社会的に動く事は不可能。

自分でも今の状態を楽しいと思っている訳ではない。

何も考えたくない。寂しい。死にたい

  • 背景はところどころ違うが、まさに今の自分と同じような精神状態のように見える。 「同じ理由で苦しんでいるのは自分だけではないんだ」と安心する半面、 「他人から見るとこんな風...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん