2010-11-14

結婚とかしたい?」

「いやー、別にどっちでもいいかな。恋人次第だね」

「ふ、ふーん。俺はさー絶対結婚とかしたくないわ。結婚って男にとって損でしかないよねー。だいたい女脳と男脳ってぜんぜん違って、女はすっげー感情的だから、うまくやれないと思うんだわ。子どもと女養うなんてまじでマゾだよねー。俺は一生、独身でいいや」

「そっかー。いいんじゃない?そういうのも」

「てかさー、やっぱA(私)はさーまだ若いからアレだけど、子ども生めるギリギリの年になったら絶対結婚したくなるんだよww女って子宮で考えるらしいしな。今のうちに今の彼氏に尽くしといたほうがいいよー。年取って捨てられたら絶対つらいってww」

「そうかもねー、大事にするわ」

「Bいるじゃん?あの人も可哀想だよなー。めっちゃイライラしてるし。やっぱ女は結婚しないとああなるんだよな」

・・・・

職場の同僚の男性X(29歳・独身)との会話。別にXが結婚したくないってのは全然いいんですけど、何故わたしとかB(かなり仕事できる女上司独身38歳)が結婚したがってることにしたいんだ。これ以外の会話でも、とにかく、女は皆結婚したがってるってことにしたいみたい。なんか話すと毎回こういう会話ふられる…。めんどくせ。

  • むしろお前の決めつけ視線に相手がイライラしているんですよ^^ って思った。Xは何か嫌な事でも抱えているのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん