2010-11-12

いや、マジむかつく。祖母と伯母さんにぼろくそ言われてる母さん。その愚痴をたった今叔母さんにべっちゃくちゃ喋ってる。

てめえら一斉に死ね。それを全部見てる俺の気持ちにもなってみろやカスが。

はやく引越ししたい?引越しの準備しろ?勝手にしていいからもうどっか行けボケ

あーはいはい、引きこもっておいてって感じですよね。どーせ俺は引きこもりカスだわ。

生きてる価値なんてねーわな。おめえら殺してから死んでやろうか?

しかも電話長すぎる。ざけんなよ。イヤホン大音量。

笑うなよ。声でけえよ。うるさい。

おい、ババア褒めてるぞ。結局なんなんだよ。女友達が多いよねってさ。

なんか机叩き始めた。俺どうすりゃいいんだよ。

ジャンパー着てどっか行った。いまがチャンス。

起きて準備する。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん