2010-11-10

http://anond.hatelabo.jp/20101110002039

ほぼ同い年の主婦として意見させてもらう。

まずその歳で小生って一人称。正直引く。

あとは、平凡すぎる。目立つ所がないのはマイナスにはならないけど、プラスも発生しない。

読書映画鑑賞飲酒って当たり障りのない趣味ばっかりだ。

ピアノも(初心者)って書いてしまうと興味を持つ女性は減る。

ピアノだけ書いて話し出してから習い始めなんですよって言えばいい。

いい意味では誠実で真面目な人なんだろうけど、悪い意味で言うと面白くない。

よくDVだなんだの言って相談してる配偶者

あれはマイナスは多いけど、目立つのでそれをプラスに感じる女性だめんず好きとか母性本能とか危ない人が好き)が居るから。

まずは人に興味を持ってもらえる人格というか雰囲気作りが大事なんじゃないかと思う。

言いたい放題ですまん。頑張って恋愛結婚目指してください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん