2010-11-10

http://anond.hatelabo.jp/20101110000138

無理しないで鼻毛カッター使いなよ。

鼻毛って意外と長いよね。

ちょっと鼻から出てたのを抜いたら1cm以上あってびびったことある。

記事への反応 -
  • さっき、風呂場でふと鏡を見るとオレの鼻の穴から立派な鼻毛が一本生えていた。 最初に断って置くが、オレは毎朝の洗顔の時の鼻毛のチェックを欠かさない。 もちろん朝の時にはこ...

    • 無理しないで鼻毛カッター使いなよ。 鼻毛って意外と長いよね。 ちょっと鼻から出てたのを抜いたら1cm以上あってびびったことある。

    • 無理しないで鼻毛カッター使いなよ。 鼻毛って意外と長いよね。 ちょっと花から出てたのを抜いたら1cm以上あってびびったことある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん