2010-11-09

http://anond.hatelabo.jp/20101109152807

創作で食っていくと決めた時点で腹くくらないと。

狂気に漬かっていたんじゃないの?

君も僕も、もう普通人間には戻れないよ。

僕は、全てが駄目になってしまったら、笑顔自殺しようと思っている。

どうせ社会にも世界にも興味はない。

記事への反応 -
  • もうやめたいです。 貴重な青春時代を何に費やしてるんだって感じ。 ずっと引きこもってつくってつくって 年収は不安定だし でも今更もどる場所なんてない。 就活の成功した務め人に...

    • 創作で食っていくと決めた時点で腹くくらないと。 狂気に漬かっていたんじゃないの? 君も僕も、もう普通の人間には戻れないよ。 僕は、全てが駄目になってしまったら、笑顔で自殺...

    • 早く閉じられたMIXIやらPIXIVやらのコミュニティの中で 消費する側のヲタによって 「マジ上手いっす!」「尊敬します!」「もっと描いて!」 という無責任な褒め言葉で自己満足してき...

    • あんたがなりたいのは務め人じゃなくて「勤め人」だと思うが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん