2010-11-05

運動が続かない

運動のためには外に出て人に見られる視線に耐えるのが嫌なのと、歩いてる間退屈で仕方ないのが苦痛で、どうも運動は続かない。

あと快楽というより苦痛が勝るからか。

食べるのは好きなんだけど運動は嫌いだ。

脂肪燃焼じゃなくて、胃下垂改善のために運動しようと思ってるのだけど、この無気力体質も手伝ってかどうにもダメだ。

音楽とかラジオ聞きながらって方法もあるんだけど、それも退屈なんだよなぁ…

そうやって動かないのが一番良くないんだけどね。

体を動かすのがもともと嫌いなせいもある。

なんか自分を釣るいいエサがないかなあ

  • 私は深夜に散歩をしていたら近隣住民に怪しい人として通報され、警察に職務質問された経験があります。 世の中いろいろありますが、取りあえずがんばりましょう!

  • 歩いて人にみられるのが嫌なら通勤もできなくね? 運動着着て歩いてると注目されてるような気がするなら私服で歩けば?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん