2010-10-31

http://anond.hatelabo.jp/20101031165423

さぁ、面白くなってまいりましたw

自分の行動はすべて自分の所為。

確かにそうですねw

イラク子供が銃をもつのも、突き詰めて言えば「自分の選択」ですw

自分の行動は自分責任取らないとねw


つか、行動の責任を取ることと、その行動の原因になったものは別だろ。

私は「神の命で人を殺した」と言おうが、「だから責任は無い」と続けなければ好きに言えばよい。

記事への反応 -
  • んなわけあるか。 何かした時にお前は誰々が言ったからとか誰々のせいでやりました、とかいう訳? 小学生かよwww

    • さぁ、面白くなってまいりましたw 自分の行動はすべて自分の所為。 確かにそうですねw イラクで子供が銃をもつのも、突き詰めて言えば「自分の選択」ですw 自分の行動は自分で責...

      • 私は「神の命で人を殺した」と言おうが、「だから責任は無い」と続けなければ好きに言えばよい。 罪を憎んで人を憎まず、という言葉があってだな…

    • そういうことを言えば自己責任というものが存在すると信じている連中が面倒なことを言ってくるから、誰も言わないだけだな。 しかし、実際のところ自分の行動の原因が自分に存在す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん