2010-10-31

http://anond.hatelabo.jp/20101031135106

また、何が原因で母がこんなことをしたのか、わからないままでいる。

酒か薬(医者が出す安定剤を含む)の可能性を疑ってその2つでなければストレスだろ?(その2つでもそれを接収しはじめたのはストレスが原因だろうが)

他人の家庭の事に 最後まで責任モテないのであれこれ言えないが それでも 無責任増田だと思って言わせてもらえれば

もし、家族のことを思うなら お母さんに休みの日を作ってやれ。家族で協力して。月に2日間は、お母さん休みの日でのんびりとかな

あとは、経済的なことが問題なようなら、厳しいだろうけど、それこそ問題になってる生活保護を含めいろんなことを考えないとダメ

金も、そうだけど、心が休まる日がないのは辛いから。

記事への反応 -
  • こんなこと、誰に相談したらいいのかわからないけれど、何か書かずにはいられなかったので増田に書く。 おととい、母親が家出をした。 私の家は母子家庭で、母親と、私(大3)...

    • また、何が原因で母がこんなことをしたのか、わからないままでいる。 酒か薬(医者が出す安定剤を含む)の可能性を疑ってその2つでなければストレスだろ?(その2つでもそれを接...

    • まず、お母さんが話しをしてくれるまでは実家にとどまって家事をやったり弟の世話をしたりして過ごすのがいいんじゃないかな?それが数ヶ月かかるようだったら、大学の先生に相談...

    • とりあえず母親は精神科に診せるべきだと思う。 あと、母親よりも三男を守ってあげて。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん