2010-10-30

大久保中国人マッサージ店でのこと

本番してたら女が演技っぽいわざとらしさで「イッた」って言い、あとは手でやるってほざきやがった。

俺の時間間隔では入れてから「イく」まで5分くらい。

もうどうしょうもなく萎えた。

なにこの自分勝手さ。

文句言ったら続きさせてくれることになったけど、もうボッキがポッキリ逝ったまま戻ってこない。

あまりにバカバカしくなったのですぐに店を出た。

それからもう怒髪宇宙へだった。

あんなふざけた話あるかと。

で、店の偉い女に金返してって言ったんだ。

でも敵はただひたすら入れたらもうダメって繰り返すだけ。

イライラしてつい軽率な一言ポロっと出てしまったんだ。

警察行く」と。

警察行ってもしょうがないんだけどな。

俺も犯罪者なんだし、警察がどうにかしてくれることじゃないし。

そしたら偉い女が「ヤクザ呼んで話つける」って反撃してきた。

もうかかわりたくないので店を出ようとしたら、物理的に邪魔しやがる。

むりやり押しのけた。

もう絶対にあの店には行かない。

いつもと違った店を試そうとしたのがまちがいだった。

ちゃんと最後までサービスしてくれる、女の子がまじめな店を知ってるんだから、そこが摘発されるまではしがみつこう。

金と絶対に彼女ができないこと以外に悩みがなさそうな風俗増田も大変なんです。

この前は銭ゲバ三十路フィリピン人だったし、最近どうしょうもないハズレばっかな気がしてます。

今回の教訓:

中国人良心的な店は珍しい。

・出してはいけないカードがある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん