2010-10-27

女は数字で物事を捉えられないのか

どう考えても自分の仕切りが悪いんだが愚痴

同人イベントに数人で出ることになった。

数回出してることもあり、ブースを豪華にしようってなった。

飾りとかを自作しようってなりそこまで負担じゃない金額を出しあった。

足りない部分は手作業して集まってやったんだが

まー、協調性ないメンツばっかり

会計は私がやったんだが、自分以外は予算感がないw

こっちはやりくりしてんのに「○○がない買って来よう!」とか「○○があればなあ」とか言い出す

いや、今買いに行かれたらこれ完成しないんだが・・・

なんとか家にあるもので代用しても「これくらい出すのに」とか言い出す

皆でやってんだからあなたの私財投入されても困る

全員金持ちでもないし、大切なお金預かって予算組んでるんだからそんくらい分かれよw

あとは時間配分ができない

だらだらお喋りやって勝手に帰っていく

最後帳尻あわせで数人が残る

あー割があわない

友達だから我慢しろって思うだろうけど

彼女達の作品がいいから一緒にやってるだけ

正直友達になるのは無理w全員勝手過ぎるし

人格を多少無視しても一緒にやってるから我慢しなきゃいけないんだろうけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん