2010-10-26

ラーメン屋の悪臭

さらに窓を閉めるよう要求

あんな悪臭はなってて住宅街で窓開けること自体が常識を外れてる

役所にも相談

調査してくれるらしい

風向きで臭いが変わるのでどうなるかわからんけど

ラーメンは嫌いではないが営業してくれたところでうちには一銭も入らないし

何より窓を開けるとか窓開けずに家で普通に快適に過ごすとか

そういう当たり前のことができないのがむかつく

新メニュー開発して頑張ってるんです?

知るか

そっちの事情だろ

  • ラーメン屋の方が後から入ってきたのなら、文句言って排気口を建物の反対側に持っていってもらうなどの対策は可能。

    • ありがとう まあだましだましね 行政にも訴えたし 一番いいのはあっちがあきらめて引っ越してくれることなんだけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん