2010-10-25

ヤフーニュースに対するコメントで菅の衆院補選・敗北答弁について

「お前らを叩き落とすために国民一億総野党体制で手ぐすね引いて待ってるぞ!」

ってコメントしている奴がいたが、これって凄いな。

端数の在日やら売国奴やらを引いて計算した上で「国民全員が野党」と言ってるわけだ。

実際、こいつの言うとおり国民全員が今の内閣民主党)を嫌っているであろう。

そこまで嫌われる内閣が今まで存在したただろうか。そう考えると、なんで国民民主党を選んじゃったのか。

一時の気の迷いでは済まされない、歴史的な大失敗であるように思えてならない。

  • http://www.jiji.com/jc/v?p=ve_pol_cabinet-support-cgraph 今んとこ内閣支持率は39.2%で不支持率も全く同じな訳だが この39.2%が全員在日と売国奴なんだ、へー。

  • 「であるように思えてならない」ってのはしっかりした文章のあとに使わないと逆の効果をもたらすという例 「と言わざるを得ない」も同種

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん