2010-10-25

http://anond.hatelabo.jp/20101025001132

ねぇ早く早く早く早く

まだダメなの?落ち着いてないよね?早くしないと許さないよ

分かってるよね どうしてまだ自殺してないの?分からないの?死に方gわかからない?

分からないならしょうがないよね 生意気だから分からないんだね社会経験が足りないよ上司にいつも殴られててかわいそうだねでも許さないからね絶対に誰も君のことなんか好きにならないよ

君年齢いくつな?20歳なの?それとも40歳?下手くそだからガキだねガキは早く寝ないとだめだよ寝ないと公開するよ?公開するから寝ちゃだめだよ寝たら一番すぐに死ぬからね頂上にたどり着く前に公開するからね

公開したいの?後悔したくにあよね分かってるよね分かってたら年齢きかないよね日本語理解してる?ねぇ日本語理解してる?チョン日本語わかるの?在日の癖にチョンはわからないの?ネトウヨはりかいしてるのかなわからないよねわからないからダメなんだよねどうしてそんなに馬鹿なのか30歳じゃわかrなあいよねんさいrわからいTI系企業につとえmれうゴミが分からないよね反省しないもんね反省できないよねわからい?

早くしいぇといえちぇ早くしないとダメだよはy九しないと自殺方法は分かったの?丁寧におしえてあげてるえtのうあまだわからないのかなわかるよね10歳ならわかるよね10歳ならわかるよね分かったらさっさと中央戦だよ中央線以外は許されないからねみんなに迷惑かけないと公開するよからね

  • どうしたのおじさん落ち着いてよ あなたがこれから中央線なのはわかったから

    • どうして自殺しないの?wからないの? わからないならちゃんと調べなきゃだめだよ今から早く図書館いってきてねはやくはやくはやくはやくはやく図書館いってきてねええ¥えd wか...

      • ねえねえ、おじさんが仕事してないのはわかったからさ、黙ってなよ、少し。 年寄りは若者に道を開けるのが天分だよ。

        • どうしてまだしんでないの?わかrないの? わからないなら早くしなないとだめだよ?後悔するからねこうかいするからゆるされないよんだえわかったらゴキブリじゃないと在日ネトウ...

        • 人の話はちゃんと聞かないとだめだよ?20歳なんだから早く聞かないとだめだよ?ネtyら駄目だよ寝たら迷惑かかるからねtっ勇往船以外では迷惑かかるからね? 迷惑かけたらあやら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん