2010-10-25

http://anond.hatelabo.jp/20101025004839

わからないよね?日本語わかrなあいよね?チョンだから虫だyからよね?

あwからにあyなら聞かないとダメだよね 許されないって言ってる小野にわかrないんだからようsがないよ

自殺市街にない厨汚染に害にないんだから許されない許されない許されない

君はいくつ?年齢は20歳だよね?女子高生が許されるわけないよね女性時えれだかよんいhン人以外は絶対に公開する公開すうらか早くしてよ早く早h堅くて愛hhy九早く

記事への反応 -
  • ねえねえ、おじさんが仕事してないのはわかったからさ、黙ってなよ、少し。 年寄りは若者に道を開けるのが天分だよ。

    • どうしてまだしんでないの?わかrないの? わからないなら早くしなないとだめだよ?後悔するからねこうかいするからゆるされないよんだえわかったらゴキブリじゃないと在日ネトウ...

    • 人の話はちゃんと聞かないとだめだよ?20歳なんだから早く聞かないとだめだよ?ネtyら駄目だよ寝たら迷惑かかるからねtっ勇往船以外では迷惑かかるからね? 迷惑かけたらあやら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん