2010-10-17

http://anond.hatelabo.jp/20101017125034

AKBメンバー個々人は泡沫でも、「AKBメンバー」っていうタグがついたら泡沫ではなくなるんでないかな。

そこらの100均財布でも、キティちゃんマークがついたら「キティちゃんグッズ」に早代わりみたいなもんで。

「知られてるのは「AKB」と言うブランド名だけ」「一人一人は別に入れ替わっても何も変化無い」

「大多数は十年後には完全に消えてるだろう」ってあたりはその通りだと思うけどね。

彼女らの価値は多分「タグ」にあるんであって、中身ではないんだろうな。

  • 「AKB」自体が一時の流行品(しかもヲタか中高生限定)では。 例えるなら、古くから堅固たる地位を確立していて十年後にも確実に生き残ってる「キティちゃん」ではなく 若者しか知ら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん