2010-10-16

池上彰のよくわかる枕営業

http://alfalfalfa.com/archives/1078210.html

池上さん、完全に「やる夫」食ってしまったなー、って話はともかくとして、

ここのコメント欄のこの書き込みがものすごく的確だと思った。

1061 学名ナナシ : 2010年10月16日 01:29 ID: KTrwK5Dk0

スレの内容からさらに考えると

AKB恋愛禁止ってのは全く違う意味になってくるな

ファンに夢を見させるためじゃなくて

枕する相手へ「傷物を掴まされませんよ」ってアピールな訳で

そしてこないだのアキモトさんは無事綺麗なまま出荷されましたよと

もちろん、「ファンに夢を見てもらうために」みたいな奇麗事トークもありつつ、

さらに「枕相手」に対してのアピールっていう意味もあるとだとしたら、

この戦略っていうか「恋愛禁止」宣言を考え出した人ってやっぱ頭が切れるよなぁ。

結論:「枕相手になるお偉いさんやおっさんも、みんな処女厨

  • 狼でやる夫は見たことないな

  • 枕相手のおっさんは本気で恋愛禁止を守ってる処女だなんて思う程馬鹿じゃないだろう

  • この続きも秀逸。 リンクされたまとめの後にもいろいろな例えで書かれてた。 水戸黄門と結びつけた説明が素晴らしい。てか池上さんの中の人は誰なんだ? 続きはここから 狼はすぐに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん