2010-10-16

http://anond.hatelabo.jp/20101016093720

そもそも(ストーリー概要見る限り)沖縄である意味が全く無さそうなんだけど。

自分アニメ版の初期の数話しか知らないけど、「意味がない」ってことはなさそうだぞ。

「他の場所でも展開できるとは思うが、沖縄がかなり適しているのは確か」ぐらいの感じで。

ヒロインの1人が「入国管理局の、特別エージェンシー」だったり

米軍基地に囚われた女の子を奪還しにいったり

ヒロイン宇宙人猫耳、猫しっぽ、レオタード)が、さらっと一般人宴会にまぎれても

 「まあ楽しいからいいやw、美人さんだしw」か、周りがスルー

・海に行って水着にしてみたり

っていうあたりのことを「一番不自然なくやれる」ところが多分沖縄なんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん