2010-10-14

「柳腰外交」は言い得て妙だ

今まで-、亜米利加さんとつきあってきたんだけどー。彼ってあんま束縛してこないしー、お金持っててテクあるしー。楽しいしさー。でもさー、中国さんが最近すごくてー。お金持っててー、10年たったら、うちんところの界隈では絶対亜米利加さんより強くなるに決まってるしー。テクはないけど(自分のテクはすごいと信じてるみたいだけどー)、パワーはほんとすごいと思うのー。亜米利加さんはもうイカセテくれるパワーないのー。

でもさー。中国さんってイメージ悪いの。付き合い悪いみたいだしー。お金持っててもそれっていろいろつらいなーと思ってー。それにさー、亜米利加さんのほうは明るくて、あたしの自由にさせてくれるんだけどー。中国さんってどっか陰気でさー、すごく束縛してくるみたいなのー。それってヤじゃない?遊ばせてくんないんだもん。

お金くれるんだったらー、誰だっていいんだけどー。セックスきらいじゃないしー。でもいままよってんだー、きゃははー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん