2010-10-14

http://anond.hatelabo.jp/20101014084905

重要な部分が欠如しているのでわからない。

おれの記事ほど「何」でないんだ?空しくないってことか?おれが自分の記事を空しいと思ってるかどうかなんてどうしてわかる?

死ね」とか言っちゃうキチガイに絡むおれカッコイーとか思ってノリノリで書いていてるかもしれないだろ?というか、お前の立場ならそう思うもんじゃねえの?

お前の反応はいつも人工無能みたいだよなー。「お前がな」「お前よりはマシだけどな」とかそんなのばっかり。本当のところ読んでないんじゃないのか。

そろそろおれの文章を解釈して返事を書いてみたらどうだ?

  • ははっ、NATROM擁護なんてするだけあって頭悪いな~w おれが自分の記事を空しいと思ってるかどうかなんてどうしてわかる? まさか最初にお前が書いた「空しいね」は、俺が自分の記...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん