2010-10-13

http://anond.hatelabo.jp/20101013154149

* おっさん(30歳以上)

正解

* 低身長(170cm未満)

173

* 低学歴マーチすら出てない)

地帝理学部だよ

* 不細工(下の中~下の上)

中の中じゃないかな

普通に高校ん時は5,6人つきあってるし

* ネットでは嘘ばかりつく

そうでもない

* 部屋が汚い、生活がだらしない

当たり

* 中学高校は帰宅部

けいおんでいうところの和ちゃんポジだったよ

* 習い事をやらない、やっても続かない

当たり

* 理屈っぽい

当たり

* 実績も無いのにプライドだけは高い

そんな傾向はある

* 友達がいない

あんまりね

* アニメマンガネットなどインドア趣味しかない

当たり

* うまくいかないことは親のせい、社会のせい、時代のせい

うまくいかないってことがあんまりないよ

* 母親に対してだけ強気

母親60過ぎてるのにそんな奴いないだろ

* 同年代の男女の前ではオドオドビクビクする

普通だなあ

* ロリコン

大当たり

* どこへ行っても孤立する

孤立しないように注意すればそんなことな

* 人の話を最後まで聞けない、文章を最後まで読めない

だってめんどくさいんだもん

* 男には笑いものにされ、女にはキモがられる喋り方

割と女の子にも笑ってもらえるよ

* 嫉妬心が強く攻撃的な性格で、中傷が大好き

あるある

* 若者高校生大学生)が羨ましくてしょうがない

戻りたいよなあ

* この投稿に「自己紹介乙」とコメントしたくなる

そうでもない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん