2010-10-12

Twitter自分写真アイコンにしたら同性愛者から立て続けにフォローされた

Twitterで一時期アイコン自分写真にしていた。

その頃「私はホモだ」と公言している人3人から短期間の間に立て続けにフォローされた。

それだけなら良い。けどやたら@ツイートが多い。旧式RTもリプライも。

それからアイコンを別の画像に変えたんだけど、途端に「前の写真アイコンすっごい良かったのに〜」とみなさん連発。いやちょっと気持ち悪かった。

同性愛自体が気持ち悪いってんじゃない。けど実生活ではそんなことなかろうに(自分の周りでは同性愛であると公言している人はいないからそう感じる。偏見かもしれない。)、ネット上、Twitter上ではびっくりするくらい大っぴらにずけずけと寄ってくる、その感じが気持ち悪く感じた。

さらにそれぞれみなさん特徴的で、性について言及した人達へ片っ端からから「性差別者だ性差別発言だ」って@ツイート送って日々喧嘩してたりして、かと思えば赤ちゃん言葉みたいなリプライ自分に投げてくる。勘弁して、もう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん