2010-10-11

宇宙の塵の一つ

眠剤を飲んだ。効いてくるまでの僅かな時間に書く文章なので駄文間違いなし。

今日脳トレをした。脳トレってのはあれだ、いろいろ脳に刺激的なことをして脳を鍛える一種のトレーニングだ。これが意外と難しい。反応が出来ない。脳が展開しない。もうね、全く。でも眠い方が逆に良いのかもしれない。眠いぐらいが、意識があっちにいったりこっちにいったりすることがないので、そっちの方が集中できるかもしれない。入眠剤が少し効いてきた。もうちょっと書くか。

いやね、明日初出社なんですよ。田舎仕事です。朝が早いんです。なんででしょう。前の仕事は8時に起きていましたが、今回からは六時に起きないと行けません。簡単に移行できるわけないんですよ。ねぇ。だから入眠剤飲んでる。入眠剤マジヤバイ。超効く。もうダメだ。眠いかも。ツヅキヲカクノデス!

ってニコニコの真似しちゃいましたけどね、ニコニコ動画面白いですけどね。でもあれにだけ入り浸っているってのは精神的に良くないね。本とかも読まないとね。

違う。そういうことを言いたいんじゃなかった。あぁ、もう入眠剤が効きまくっていて俺は何を言っているんだ状態なんですけどね、そうそうさっきの『本とかも読まないとね』って発言は嘘。人が良い方向に進むべきものって、誰かから薦められたものじゃないんだよね。それは自分で探さなくても良い。それは本なんかじゃなくても良い。だからさっきの発言は嘘、というのが言いたかった。読みにくくてごめんね。論理的じゃなくてごめんね。もう僕消えちゃうからね。明日に行っちゃうからね。もうこれ書き終わったらWindowsの電源切って布団にゴローン!!だからね。君にも入眠剤あげる。まだ書けそうだ。脳トレやった方がいいよ。脳トレ。今の思考じゃ無理だけど。ねーむーい。もうだめか。まだいけるか。まだかける。明日は何しよう。あぁ、初出社だった。きんちょうしてねええええええええええええ

挨拶考えるの忘れてた。トイレ行ってくる。フラフラだぜ。トイレ行ってきたけどろうかあるくとき超フラフラだった。あの「映画「last days」でカートバーン役の人がフラフラ歩いてたでしょ?あれに似ている。もうねよう。もうねよう。やだネットにしがみついていたいけど、もう寝ます。ごめんねごめんね、みんな~ でも布団の中で

テrマエロマエ2巻黄泉ながら寝よう 昨日買ったんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん