2010-10-11

非モテの私から自虐一言

非モテの私から自虐一言

婚活の40前後のおばさんが、

会ってそうそう「子供欲しい」だの、相手の年収を平気で聞きだしたりしたら、

そりゃ男性だって引くでしょうと思ったりする。

(もちろんそんな女性ばかりが婚活してるとも思ってないけど)

お金も大事だしね、やはり。

でも、ガツガツしつつもピッキーな態度は見てて、美しくはないという印象。

必死なのも分かるけど。 分かるけども。

だからって、そういうことしない自分モテるかって言ったらそうではなくて。

そういう現場に積極的に行こうともしてないし、甘えるのも下手だし、

男性ってだけでちょっと構えてしまう。

「付き合うって何だ?」の世界。 とにかく疎い。 ダメダメだね。


質は違えど、同じ結婚できない人。 

どっちがマシか知らないけど。 (どっちもアウト?)

消えてなくなりたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん