2010-10-05

読解(30分)

そんな風潮自体が、一般市民インターネットに流れ込んできた結果なんだよ。

WAREZとかCRACKとかPTHCとか細々とやって所を、ネタになるからといって煽りまくったのはそっちだろうが。

マジコンなんて、バッ活の最後のページで本当にこれ売れてんの?って代物だった。

むしろ、X-TerminatorとかPCメモリダンプできる奴の方が売れてたし。

パソファミとか、自分で基盤作って吸い出したりとかだったしな。

勝手に入り込んできて拡散して、この風潮にそろそろ嫌気がさしてきたので法的規制します?

勝手にやってろ。

すでに、海外に開発・製造拠点が移っている以上、国内サイト規制した所で何もかわんねーよ。

問:著者の意見を要約せよ

  • 解: 脱法物品の売買に歯止めをかけなかったことは当局の手落ちであり、 遅まきながらの規制をかけることへの効果は疑問である。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん