2010-10-05

http://anond.hatelabo.jp/20101005202403

便利なんだけどジャンクなんだよなぁ。

吉野家マックレンジでチンしたお惣菜もいいんだけどさ。それは腹ふさぎ以上にならないんだよね。

なんつーか、セックスってのはちょっと頑張った外食なんですよ。

そりゃ行くのもめんどくさいしコストもかかる。でも、やっぱたまには行きたいわけですよ。

オナホっつーのも便利でサクっと抜けて悪くないんだけども、それでもたまにはいいもん食いたいなーって

思うわけで。比較対象じゃないんですよね。

記事への反応 -
  • あたりまえなのような気もするし、珍しいような気もするが、俺は弟の恋愛遍歴や性体験の遍歴をよく知らない。 弟が高校生になる頃、俺は実家を離れ1人暮らしを始めてしまったため、...

    • 便利なんだけどジャンクなんだよなぁ。 吉野家もマックもレンジでチンしたお惣菜もいいんだけどさ。それは腹ふさぎ以上にならないんだよね。 なんつーか、セックスってのはちょっ...

    • オナホ薦めるんなら、商品名ぐらい書いてくれ。 ツッコミも何も出来やしないじゃねーか。 TENGAだったら、FLIPHOLEとか、他メーカーだとリアルザフィールとか。 表面に成型した系列は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん