2010-10-05

最近オナホールはすごい

あたりまえなのような気もするし、珍しいような気もするが、俺は弟の恋愛遍歴や性体験の遍歴をよく知らない。

弟が高校生になる頃、俺は実家を離れ1人暮らしを始めてしまったため、性欲に支配されておかしくなった姿をあまり見ることがなかったせいかもしれない。

比較的仲のいい兄弟だったけど、電話越しで女の話はお互いしなかった。

そんな弟が、先日電話でものすごい勢いでオナホールの素晴らしさについて語りだした。

一言で要約すると

オナホール女性器の比じゃない気持ちよさだ!」

とのこと。

もちろんいい悪いはある。

特に1500円以下のモノはぜんぜんだったそう。

(モノは試しと思って、初めてにして1000円くらいのから5000円くらいのまで数種類アマゾンで買ってみたそうな)

「あれはやばい!10代とも20代とも30代とも1人2人じゃなくしてみたけど(弟の性体験の多さに軽くショックだった)、勝負にもなんねぇ!」

と止まらない。

リアル女とはお喋りだけでいい!心の満足は女で満たし、カラダの満足はオナホール!」

女性に求めるものは性格とルックス、セックスオナホールで十分、というかぜったいオナホール!」

と言い出す始末。

待て待て、性格とルックスってそうとう高望みだろ。

いくら大卒2年目で500万稼いでたって調子に乗るなよ。

5年目にしてお前より年収は低いが兄ちゃんはおまえよりは健全だ。

心の満足はラブプラス、体の満足は風俗

といいつつも、ラブプラスは1ヶ月で飽きてしまいポケモンに熱中してる。

風俗行きてぇ、と思ったときに、弟の言葉を思い出してアマゾンさんでオナホールカートに入れてみた。

正直に言えば、オナホールを買うのは初めてではない。

前に伊集院ラジオで出てきたテンガっていうやつは買ったことがあったけど、ふーん、こんなもんか、という程度にしか記憶にない。

にしても、アマゾンだと安いんだな。

それはさておき、弟オススメオナホールを試してみた。

弟よ、兄が悪かった。

これはたしかに凄い。

兄ちゃんはおまえほど経験はないけれど、一応は素人とも玄人ともしたことがあるけれど、たしかにこれは今までのどのマンコよりも気持ちいいよ。

いや、マジ。

ハテナ村の紳士諸君、精通したての坊やからもう精液も出ない人生の大先輩方、騙されたと思ってアマゾンセブンティーンというオナホを買うがよい。

どうせ心の繋がりとか充足感とか肌の温もりとかそういうのが足りないとかいう批判的な意見トラックバックされるだろうが、あえて言おう、

「抜いてからいえ」

と。

しかし、これは広まるよ。

昔さ、家庭用の電子レンジが発売されたときって"冷えた料理を温めたり冷凍食品解凍するくらいしかできない”って誰も見向きもしなかったわけじゃん。

たしかに、蒸し器を使って暖めたほうが中華まんはおいしいかもしれない。

しかし、電子レンジの利便さはそれを上回る。

たしかに、セックスにはオナホールにはない肌の温もりや心の充足があるかもしれない。

しかし、オナホールの利便さはそれを上回る。

さらに、オナホールのほうが気持ちいい。

それでもみんなは文句は言いたいだろう。

もう1度言おう。

「抜いてから言え」

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%88%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%88-TH-513077-%E3%82%BB%E3%83%96%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%B3/dp/B000M9TFCS/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=hpc&qid=1286277747&sr=8-1

  • 便利なんだけどジャンクなんだよなぁ。 吉野家もマックもレンジでチンしたお惣菜もいいんだけどさ。それは腹ふさぎ以上にならないんだよね。 なんつーか、セックスってのはちょっ...

  • オナホ薦めるんなら、商品名ぐらい書いてくれ。 ツッコミも何も出来やしないじゃねーか。 TENGAだったら、FLIPHOLEとか、他メーカーだとリアルザフィールとか。 表面に成型した系列は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん