2010-10-04

あらゆるものをデジタル化しろ、そして物理制約から解放されるのだ

※ただし、DRMをはじめとした制限をつけたり個人情報勝手に付加させてP2Pに流れないような対策をする奴は死ね

この世の不平等の原因は全て物理制約にある。

あらゆるものがフリーになるデジタル空間に全てを集結させよ。音楽映像はその第一歩だ。無限コピー出来、全ての人に配れる素晴らしい姿へと生まれ変わらせるのだ。

「不足」を解消するにはそれしかない。いずれ食べ物料理なども物理空間から解放すべきだ。人間自身も物理空間から情報空間へとフィールドを移そう。

デジタルではありとあらゆることが出来る。整形も思いのままだ。すぐに顔を変えることすら出来る。制約はもはやない。フリーダム

人類は新たなステージへと進むだろう。全てが「有り余る」世界だ。今までは全てが不足した世界だった。人類は不足に恐怖し、そこから何とか抜けようと努力してきた。

その模索の果てにあるのが、コンピューター。そしてデジタル空間である。

新世界はすぐそこまで来ている!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん