2010-09-30

http://anond.hatelabo.jp/20100930194849

俺は元増田だ。

さわりたい?いいよ、さわっても」

言ってみたいwwwマンガみたいwwwww

俺もマンガみたいだと思ったよ。というか、この女の頭は大丈夫なのだろうかと不安になった。

ほかにも、ジーンズの上を、太ももから局部へ向かって手をゆっくりと這わせているときにもあった。

ゴールにたどり着く直前に、とつぜん、「いけない手だね…」などと言い、俺の手をどかした。

「なんだその芝居がかった表現は」と思ってしまった。

あと勘だけど、その子は貴方ではどうにもならない。

理解はできないし幸せにもできない。

俺もそのように感じる。

いままで付き合った男は、20人以上だと言っていた。

あれが恋愛体質というものなのか? 学生のころは学校の事務員(けっこう年上)と付き合ったと言っていた。

だが見た目は、まったくビッチではなく地味め、というかダサめな女だ。

俺には理解できない。

記事への反応 -
  • 34歳ニート且ときどきフリーター且オールタイム童貞のオイラにもわかるように説明してください。 具体的に知りたいのは以下の点です。  1.なんで、とつぜん怒るの?  2.な...

    • 「さわりたい?いいよ、さわっても」 言ってみたいwwwマンガみたいwwwww あと勘だけど、その子は貴方ではどうにもならない。 理解はできないし幸せにもできない。 諦めるが...

    • >1.なんで、とつぜん怒るの? 期待を裏切ったから。 >2.なんで、はぐらかすの? 答えたくない事だから。 >3.なんで、期待を持たせるの? 期待させてるつもりはないor期...

      • 俺は元増田だ。 多分、気付いてるだろうけど、その相手の子は増田の事好きじゃないよ…。 そうだと思うよ。 なぜなら、夜に屋外で直に胸揉んでいるときに、「俺のこと嫌い?」と...

        • 増田ら、テレパシーか。 おれが恋愛能力(笑)ないだけか。

        • 胸揉ませてるんだから好意があるに決まってるだろ。 単に、諸事情で付き合えないから「嫌い」といってるだけだ。

          • 俺は元増田だ。 胸揉ませてるんだから好意があるに決まってるだろ。 基本的にはそう考えたいところだ。 俺は告白したのみで、それ以降の展開は向こうがリードしている。俺は驚い...

    • ああ早くみんな死んで欲しいなあ。 じゃあお前が死ね。

      • 俺は元増田だ。 ああ早くみんな死んで欲しいなあ。 じゃあお前が死ね。 こういう、ベタにつまらん返答がくるのは予想外だった。ほぼ脊髄反射だな。 まあ、がんばってくれ。

    • なんで、XXなの ケースバイケース。

    • >1.なんで、とつぜん怒るの? オマエが悪いんだ!っていう意思表示。理不尽かもしれないけど折れて欲しい。 >2.なんで、はぐらかすの? 自分側が不利になりたくないってい...

      • 俺は元増田だ。 縁切れるほうがイヤだから。関係性を壊すのがイヤだから。 関係性ね。それは理解できる。「気分よく生きたい」というようなことをよく言っていたからな。 そのか...

    • >1.なんで、とつぜん怒るの? オマエが悪いんだ!っていう意思表示。理不尽かもしれないけど折れて欲しい。 >2.なんで、はぐらかすの? 自分側が不利になりたくないってい...

    • 1.なんで、とつぜん怒るの? 自覚がないのかも知れないけれど、怒るようなことを言ったり、したから。突然じゃなくて予兆はあるはずだけど、感知していないんだろうね 2.なん...

      • 俺は元増田だ。 自覚がないのかも知れないけれど、怒るようなことを言ったり、したから。突然じゃなくて予兆はあるはずだけど、感知していないんだろうね いま考えてみれば、予兆...

    • http://anond.hatelabo.jp/20100929220926 http://anond.hatelabo.jp/20121012110818 ずっと同じところにいた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん