2010-09-26

http://anond.hatelabo.jp/20100925233614

あらま、やっぱり義務ですか。どうしたもんかなー。別にこのまま気づかないふりして仕事しててもいいんだけど、なんだかなあ。

ちょっと心の奥で引っかかってるのは、実は自分病院が運営・併設している施設で働いているので、実は毎年自動的に「健康診断を受けていることになっている」んじゃないかなあ、と疑ってる。それくらいやり兼ねない経営者だし。

あーーーーー………めんどくさい。辞めるときに労基に相談しようかな。

記事への反応 -
  • 自分の勤めてる会社、今年で3年目になるんだけど、入社してから今まで一度も健康診断を受けた記憶がない。正確には入社時に一度だけ健康診断したけど、それ以来一度も受けてない。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん