2010-09-19

誰か既に思いついていると思うんだけど

アイドルマスター2の内容が一部発表され、それに落胆した(?)あるPが以下の動画作成

総統閣下アイドルマスター2についてお怒りのようです

[niconico:sm12151997]

この動画中に名言ひとつ

「可能性を生み出しただけでアウトなんだよ」

要は

http://dic.nicovideo.jp/a/%E5%8F%AF%E8%83%BD%E6%80%A7%E3%82%92%E7%94%9F%E3%81%BF%E5%87%BA%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%A0%E3%81%91%E3%81%A7%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%83%88%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%A0%E3%82%88

の通り、

アイドルマスター2男性アイドルが出演したって、恋愛描写がなければいいという話じゃない、可能性を生み出しただけでアウトなんだよ

で、この言葉と騒動を見て、ひとつの可能性を思いついた。

コスプレイヤーってよく「合わせ」写真を撮る訳だけど、アイマスコスした女性が、この「Jupiter」のコスした男性との合わせ写真を撮るってことも、今後は有り得る訳だ。当人たちはただの合わせかもしれないが、その写真が何のキャプションも無しに広まったとしたら。また、どっかのコスROM屋絶対このネタ使いエロコスROM作るはず。

Pの皆様紳士揃いだから、下手なことにはならないとは思うが、果たしてどうなるやら。写真週刊誌全盛期の騒動とか思い出すと幾分心配。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん