2010-09-19

最近2ch用語

誰得って最初見たときはすごくおもしろい言葉だと思った.

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C3%AF%C6%C0

しかし,広まるにつれて,乱用されるようになるにつれておもしろくなくなった.

それはなぜかというとちゃんとした意味で使われなくなるから.

明らかに得する人がいても,誰得wwwとか言っとけばそれらしく聞こえる.

おもしろい言葉だからこそ間違った使い方をされると冷めてしまう.

これは誰得に限ったことではないけど.

まぁこんな細かいことを気にするようじゃもう2chは向いてないんだろうね.

  • 向いてないってことはないと思うぞ そういう風に新参にネットスラングの使い方がおかしいと説教できるようになれば立派な古参だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん