2010-09-19

http://anond.hatelabo.jp/20100919192212

弱い人は、弱っている時にどうして欲しいか知ってるから

そういうのに気づいてあげるのも優しさじゃない?

卑屈でめんどくさがり屋に見えるのは

積極的に干渉することだけが最善の手段とは考えていないから。

感情を殺して無理するよりは気のむくままに振舞うほうが

よっぽど健全だと思うよ。

それで噛み合わないようならそれまでってことくらいは理解してるだろうし。

記事への反応 -
  • 全然さ、優しいひとじゃないじゃん。 卑屈なだけで弱いだけじゃん。 気分次第じゃんなんなのこのめんどくさがり屋!

    • 弱い人は、弱っている時にどうして欲しいか知ってるから そういうのに気づいてあげるのも優しさじゃない? 卑屈でめんどくさがり屋に見えるのは 積極的に干渉することだけが最善の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん