2010-09-19

男って高校時代にそんなに恋愛したかったん?

非モテの高校で恋愛しないと取り返しつかない、人間歪む的な意見を見るたび不思議なんだけど、男ってそんなに高校時代に恋愛したかったん?

中高までは恋愛ってごく一部の人がやってるなーって感覚で、皆が当たり前にやる、やっとかないと一生歪むなんて重大な物に見えなかったよ。

むしろ恋愛を誰でもする、しないと取り返しがつかない、一生歪むレベルでヤバいのは、20代に入ってからだと思うんだが、特に後半。

私も中高は恋愛に無縁だったけど友達や部活で充実してたから悔いはないし、その後の恋愛で取り返しがつかないとも全然思わないんだけど。

ギャルゲやりすぎて高校神聖化してんじゃないの?ギャルゲみたいな恋をしたい→高校生じゃないから無理!じゃなくて現実だから無理!だよ。

現実の同級生に恋をして恋愛したかったなら、何でもうちょっと格好いい身ぎれいな女受けする男にならなかったの?

非モテってどこでそんな服や眼鏡みつけてきた、どこで頼んだらそんなに酷い髪形になる!って感じで、むしろもてない方向に全力投球で頑張ってるように見えるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん