2010-09-15

やっとわかった自分本質

自分が気持ち良くなることが唯一の目的

それ以外の事には何の価値もない

自己嫌悪するのも気持ちが良いからやってるだけ


倫理道徳義理人情論理理屈規範?知識?思想?

気持良くなる為の道具に過ぎない

利益快楽が得られる間はそれに従うだけ


他人も本当はどうでもいい

自分が酔う為に利用するだけ

だから、本気で向き合ってなんかやらない

本当の事に何の意味があるの?

もっと憐れまれたい、心配されたい、興味を持たれたい、恨まれたい、依存されたい

他人はその為の道具に過ぎない

"大切"だとか"誠意"なんて、そのエッセンスなだけで、別に興味ない

長期的に見て自分人生自体には価値のない事が分かってる

合計で言えば損する気がする

だから、目下の目標自殺する事

"自殺する"って言えば、周りは構ってくれる

自殺する事自体にも酔える

それに、死ねばこれ以上苦痛を感じる事もないしね

だから、最近死ねるように準備している

沢山失敗してみたり、わざと人間関係を拗らせてみたり、所属する組織に居辛くなってみたり、自分過小評価してみたり

そうすれば、段々と死にたい気持ちが増えてきて、その内に死ぬ恐怖を上回る

そうなればもう万々歳だ

あーあ、早く死ねないかな

20100916:追記

ブクマ

珍しかろうがなんだろうが、酔える事には変わらん

気持ち良ければ抜け出す必要もない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん