2010-09-09

自分未来は変えられる(キリッ とか戯れ言を言うのはやめろ

「他人と過去は変えられない」とか言ってる奴がどの口でそれを言うのか。

自分を変えたとしても、そういう奴から見れば全然変わってないし、

未来を変えたとしても、そういう奴からは今ダメだった事を延々と責められる訳だ。

餃子の王将が「社畜研修やめました! やっぱり人材は大切にしないと」とか言っても、信用ならないし社畜大量生産した罪は消えない。

東浩紀が「やっぱり南京虐殺無かったとか言ってる奴は場から排除しないと」とか言っても、何か裏があるのか? とか思ってしまう。

pompom20が「小沢起訴くらいならされてもいいかもね」とか言っても、釣りっすかwwwとしか思わない。

日本から差別を排除できても、真珠湾奇襲してアジア侵略した事実は消えない。

「他人と過去は変えられない」を前提にするということは、そういうことなんだよ。

どうせお前だって、「自分未来は変えられる」だなんて、思ってないんだろう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん