2010-09-08

子はどんどん親を殺せと言ってるだろうが、いつまでも騙されてんじゃねえ、いい加減にしろ

子供学生はどいつもこいつも催眠術にはまって親や国家に奇妙な服従をしやがって。お前親や国家に騙されているんだよ、100%。そいつは超絶凶悪犯+知能犯詐欺の天才)という前代未聞の手ごわい人間で、知恵と知識と資本暴力を独占し、暴力組織化し、人の弱みにつけこんで催眠をかけ、人を操作するところまでやる。本質暴力しかないから、生きている価値もない罪人だ。心の中身は97%自己愛で、本物の愛は3%くらいしかない。しかも邪悪で嘘吐きでこの世から抹殺されるべき犯罪者である。家に放火するなり親を刺し殺すなり、その親どもを統括している警察や役所のボスを殺すのが正義だ。子供学生はこれが理解できたら今すぐ自宅の包丁をバッグに忍ばせて連中を殺しに行け。完膚なきまでにめっためたに惨殺してしまえ、ゴキブリでも殺すようにな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん