2010-09-07

この体制で反逆者が出ないのがおかしい

日本江戸時代みたいなただの封建社会ではない。今や結果論呪縛を開発して人の心を搾り取る犯罪組織支配へと進化している。なぜこんな支配が許されているのか。色々と正当化されているのに騙されている気がする。人の心を良いように料理して食って枯渇したら三蔵法師像を抱かせて死体遺棄するとか鬼畜の所業だ。この記事を読んで社会が理解できたら早く然るべき人間を殺しに行け。

  • 立ち上がることで社会は良くなるが、立ち上がった者は処刑されるんだよな だからお前もそう言って他人を唆そうとしてるんだろ? チキンレースだよな

    • 要するにこの社会にコミットしても上の奴の養分になるだけだから、社会貢献だの綺麗な汗だのと妄想して仕事をすることに意味がないんだよ。で、明らかに搾取されているのに、何で...

  • そりゃ、過去にやらかして思いっきり失敗した馬鹿ども見てきたからなぁ。 自分でやれ。そんな勝率低いものに賭けるより 明日も出勤した方がナンボかマシだ。

  • ではまずあなたからどうぞ。 うまくいったら私も追随しましょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん