2010-09-06

ちょっとした悩み

こっちは相方に我侭言って、東北から九州まで家庭の事情という名目で出てきてる身。

最近、その相方の元気がないのが心配で、ちょっとだけでも東北に戻ろうかと考えている。

だけど、交通費馬鹿にならない上に、正直そんな大金はたいてまで…なんて思ってしまう。

どうせ帰ったって仕事が忙しくて一緒にいる時間なんてないに等しい。

だけど、一緒に肩を並べて就寝するだけでも、相方にはいい事なんだろうと思う。

もちろん相方は帰って来いとは言わない、暗に帰って来て欲しい事は仄めかしている。

サプライズとして2~3日帰宅するのも、なきにしろあらずではあるが……

ただでさえお金が必要な生活をしているので、交通費の数万すらもケチりたい。

と、考えているうちに1週間たってしまった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん