2010-09-05

http://anond.hatelabo.jp/20100905013613

当人はたいして気にも留めていなくて

単に酒のネタとして話している程度だと思う。

そのような女性たちにとって、恋愛は遊びの一環のように感じる。

男性も同様に女性遊びする人もいるけども、女性比較して趣味の範囲が多くて

没頭する傾向にあるから、異性相手以外で上手く余暇を消化できているんじゃないかと。

女性はそのような趣味の範囲が限られていて、なおかつ恋愛することが

ステータスであり、性格として寂しがりや(笑)の傾向にあるから

異性とのつながりが趣味の範囲になってるじゃないかなー。

んで、人によっては2,3股当たり前だったり、アッシーやらメッシーやらつくったり、

不倫やら不健全恋愛を楽しむ人が多くても珍しくないように思う。

記事への反応 -
  • それは本当はそれらの男達なんてどうでもよくて目の前の友達の気を引きたいんだよ こんな話があります、突っ込みどころ十分でしょ、だから私をかまってね っていう

    • 当人はたいして気にも留めていなくて 単に酒のネタとして話している程度だと思う。 そのような女性たちにとって、恋愛は遊びの一環のように感じる。 男性も同様に女性遊びする人も...

    • そこへ、男から電話があって2秒で飛んでいくのか、電話を2秒で切るのか が 分かれ目ということでよろしいか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん