2010-09-05

野良ねこが3匹住み着いた

すげー田舎なんだからしかたないかもしれないんだけど。

うちに野良ねこが3匹住み着いた。白いやつと黒いやつと灰色で白い靴下っぽい模様のやつ。

結構仲良くてともかく家の周辺をうろうろ。飼い犬のえさをあさる。隙間があれば家に入ってくる。いろいろ食べる。

母親ねこ嫌いでどうにかしようと画策しているけれどもすべてのトラップは今のところ攻略され済み。

動物好きだし見てくれも悪くない3匹だし飼わないかってさそってるんだけどだめ。

父親に関しては動物は好きかどうかも不明。

昔そうやって小屋に住み着いたねこを袋に入れて川に流してたし。

とりあえず猫をおっかけまわしている母親が元気そうなんでこのままでいいかなーっても思ってる。

犬も自分のえさ食われてもボーっと見てるし。

でも餌付けしていると思われるのもやだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん