2010-09-03

愛してるんだけどな。

自分デレ9ツン1、彼氏間逆。ツンデレ可愛いのは2次元だけだってーの。

本当に大好きなんだけど、どこが大好きなのかと問われれば言葉にも文章にも出来ないわけで。

なのにちょっとでも別れるとか距離を置くとか考えただけでも涙腺がやばい

でもやっぱりもう一人の人も本当に好きなんだ。

いつまでも隠し通せると思ってるわけじゃないし、いつかはどちらかと、もしくはどちらとも別れるかもしれない。

片方とは付き合ってもいない。

でもセフレだなんて言葉は使いたくないという甘え。

セックスするよ好きだもん。

利害が一致してるから、私には大事な彼氏がいて、あの人は嫁も彼女もいらないって言う。

月一くらいで会って、ご飯食べてお泊り。

私が彼氏としたいことを満たしてくれて、私の話を根気強く聞いてくれて。

ダメだな、Sな人って甘やかされたい自分には合わない。

でもたまに出るデレが強烈に愛しくて離れられない。

愛してるって言葉を毎日言いたい。

毎日言って欲しい。

時々不安そうな言葉をふいに言うようになったけど、私からは離れないの知ってて言ってるからたちが悪い。

あの人になってって言うつもりなんてない。

貴方は貴方なんだから、そんな貴方に自分からとんでもない勇気を出して付き合ってもらってるのは自分なんだから。

でもあの人の優しさに月一で包まれてる時、今別れたら付き合ってあげるって言われたらごめん別れる。

誕生日すら覚えてくれてない。

お金の問題じゃないけど、先にあった貴方の誕生日にアレだけかけて自分にはおめでとうの言葉もないっていうのはさすがにこたえた。

あの人は一晩、約束通り一緒にいてくれた。

愛してるはずの貴方の横通って帰って会ってたあの人は。

愛情はあるんだけどな。もっと構ってって言っても元からの性格なんて変わらないから、私があの人を放置する側になれればいいなんて何回考えただろう。

出来ないけどな。

愛してる。ほかの人を見ないですくらい、愛して欲しい。

あの人で貴方からの足りてないトコを補完し始めて3ヶ月。

満たされるわけないじゃない。貴方じゃないんだから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん