2010-09-02

http://anond.hatelabo.jp/20100901003849

なんだかTBが凄いが面白い文章だったよ

とりあえず

童貞をこじらせ風俗にも行けない男

・草食に対する幻想を持つ女(男の「清純」「お嬢」とかに対するそれとパラレル?)

は凄いな、ということも分かった

記事への反応 -
  • そういや先日ソープ行ったんですよ。初めてだったんですけど。女の人とエッチすること自体が。 自分は何となく恋も恋愛もしたことないまま、童貞のまま今まで生きてきて、このまま...

    • なんだかTBが凄いが面白い文章だったよ とりあえず ・童貞をこじらせ風俗にも行けない男 ・草食に対する幻想を持つ女(男の「清純」「お嬢」とかに対するそれとパラレル?) は凄い...

    • 良い夏休みの作文だったよ。

    • ソープ嬢に教育される男。 親は何やってんだろうな。

    • お疲れさん。最初はそういうもんだ。 次回からは間違いなく相手の反応を観察する余裕ができる。元増田にはそんな実感がないかもしれないけど。 当分経験不足で上手くない時期が続く...

    • 全然普通の反応だよ ただ初めてセックスしたってだけのハナシでしょ はじめからすげー上手いなんてそうそうねーし

    • 元増田は良い人だと思った。 ちゃんと対価を払った上でのサービスを受けてるのに 説教食らうわ、空気嫁下手糞(更に要約)と言われがんばろうとしているとか。 相手はプロなんだか...

    • すごい良い話だと思った。

    • こういうの読むたびに、「クソが死ね」と思う。 これが語っているのは、世間から排斥された結果として独りなのだとしても、「頑張って」「他人を受け入れて」世間に迎合しようねっ...

      • しかし「世間が受け入れないからアイツは独りでいるのだ、受け入れない世間が悪い」というメッセージは流れない。 え・・・?  え??

      • 世間も個人なんだよ、自分を受け入れない性格の合わない人相手に、無理して自分から歩み寄ってすべてを受け入れて付き合えるか? 一方的犠牲の上に人間関係成り立つわけないだろ、...

        • 世間も個人なんだよ、自分を受け入れない性格の合わない人相手に、無理して自分から歩み寄ってすべてを受け入れて付き合えるか? うんそうだよね。 普通は無理。 だから、本来は...

          • うんうん。そうだよね。自己責任論を唱えるやつは馬鹿だよね。 非コミュは多分イジメに合ったりしてそうなったんだからしかたないよね。 加藤が秋葉原で人殺しまくったのも母親のせ...

          • 受け入れられがたい性格や容姿の上に、周囲の人間拒絶しといて、世間が俺を受け入れないのが悪いと思ってる人と、そんな人を受け入れられない一般人 全然どっちもどっちじゃねーよ ...

          • 元増田はたぶん天然の非コミュなんだろう。 天然だから自分の正しさなんて考えたことないんだよ。だから「他人に構ってもらえる方が良いな」という思考だけで済む。 おまえみたいな...

    • 元増田が言うように、進研ゼミじゃあるまいし、いきなり大きく何かが変わって彼女ができたりはしない。 だけど、今の時点で角度が5度くらい変わった程度の変化でも、その道の先は...

    • 人間関係程、暖かく、かつ冷酷なものは他には存在しない。

    • それどこのお店?説教プレイもしてくれるなんてなんて良心的なお店なんだ!

    • 世の中には『すべてはモテるためである』のような素晴らしい完成度の恋愛本があるけれど、案外がっつりセックスの方法から考えてみたほうが恋愛についての基本的な考え方を把握す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん