2010-09-01

http://anond.hatelabo.jp/20100901174803

ストレスに晒され続けると、老けるのも早くなると思うよ。

よくマンガとかで、恐怖体験後→髪真っ白、っていうのあるし。

ダイゴとかも30代とはいえまだ31なわけだから、誤差の範囲内かもしれない。

まあ、ダイゴストレスあんまなさそうだし。あと10年はあのままかも。

というか、そういう小さいことを気にしてるから、ストレスになるんだよ。

京本 政樹(本名京本 政樹)なんか、アレで51歳だよ。

屈託のなさが大事なんだと思うよ。ストレス耐性よりも、そういう性格面のほうが、重要な要因だと思う。

ほかの若さを保持している人を見ても、性格が、屈託なさそうな人が多いように思う。

ただ、この点は、増田2chの住人には真似できそうもない部分だ。

現実的に考えれば、

人目を気にするというか、異性の視線にさらされるというのは、若さを保つ秘訣かもしれない。

イケメンの多くは、この条件を満たす。

あとは適度な運動と、健康的な食生活だね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん