2010-08-31

http://anond.hatelabo.jp/20100830232615

「妻」や「母」という生き物は色んなものを抱えて生きているものなんだなと思った。私はなんか自信なくした。

まったく関係ないが、「父親」と「息子」バージョンを書いてみる。

■父

俺の女友達は、仕事ストレスのたまった父親に、胸を揉まれたことがあるそうだ。

その後、その父親は自殺した。

■息子

昔見た映画のシーンで、こういうのがあるのを思い出した。

アメリカ映画で、中学生の息子を母親が車で学校へ送るシーンだ。

車を止めて親子で話していると、横を女の子が通り過ぎて息子に挨拶する。

 母「同級生?」

 子「うん」

 母「かわいい子ね」

 子「そう? よくわかんない」

 母「仲良しなのね?」

 子「向こうが勝手挨拶してくるだけ」

 母「もしかして、ガールフレンドだったりして?」

 子「ちげーよ。たんに一回ヤっただけだよ」

そして母親はショックを受ける。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん