2010-08-30

タイトル間違ってんぞお前

しかし一回だけ、真面目に受け答えされたことがある。「俺だって健全男子なんだからそういうことされるとしんどい」みたいにちょっとネガティブに言ったとき、彼女は困ったような顔で「恋人にはなれないけど、居場所をくれるならそういうことをしてもいい」というようなことを言った。俺は「そういうことじゃない、自分を安売りするな」と、怒ってその場はうやむやになったけど・・・。

え?何この馬鹿死ねばいいのにとか思った。私男だけど。

やった事ない、だったら教えてやる、俺に任せろってやるのがベストだろ。

んでお前のレベルまで行ってたら何度もしていったら愛着沸く>好きになるみたいなもんだろJK

お前みたいにA=Bだからって言葉をまんま額面通りに受け取っちゃうやつって頭悪いと思うわ。

タイトル間違ってるんだよ。

恋愛感情を持ったことがない彼女

じゃなくて、

”手を出せなくてヘタレな俺”

が正解だろ。

http://anond.hatelabo.jp/20100830102548

記事への反応 -
  • 女友達がいる。ネットのオフ会で知り合い、住んでいるところが近かったということもあり、その後もちょこちょこお茶や食事に一緒にでかけたりしていた。そのうち、家に遊びに来る...

    • しかし一回だけ、真面目に受け答えされたことがある。「俺だって健全男子なんだからそういうことされるとしんどい」みたいにちょっとネガティブに言ったとき、彼女は困ったような...

    • 恋人という関係には至れないとしても、でも兄妹の関係にならなれるかもしれない。とりあえず、その女友達に「今度から、漏れを『お兄ちゃん』と呼んでみないか?」と提案してみる...

    • どこのメーカーの新作? すぐ買ってくるわ

    • ときめいたり燃え上がったりしないから「恋愛」と認知できないだけで、実質的には等価なものなのかもね。 「そういうことじゃない、自分を安売りするな」 いや、安売りじゃないと...

    • 押し倒す→嫌がって彼女がいなくなる。もしかしたらラブラブに。 押し倒さない→そのうち本当に好きになる男があらわれ、横からさらわれる。 うむ、どちらにしてもいなくなるなら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん