2010-08-30

人脈

顔もブサイクで頭も悪くてできる事も少ないし知っている事もそんなにないから、誰も俺と繋がりを持とうとなんて思わないんだろうなと考える。

建前上、人権とか社会福祉という制度があるけど邪魔だから俺には死んで欲しいと願ってる人が多いんじゃないだろうか?

やるせない。

ちなみに、俺がこんな事考えてもどうしようもないと思うが別に俺は社会不適合者や浮浪者に対して死ねとは思っていない。

今がこんな状態だから排他的感情を抱かないだけかもしれないけど、社会的な地位がそれなりに確保できていればそうは思っていなかったかもしれない。根拠はない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん