2010-08-28

http://anond.hatelabo.jp/20100828133118

論に内包されている証拠を「論より証拠」で使われる「証拠」に含めてしまうと、カテゴリーエラーになるからだが?

はあ?さっきまでカテゴリーエラーも甚だしい物言いを展開した人間が今更なに手のひら返ししてんだ?

論戦を挑んでくるならせめて主張を明確にしてからにしろ。言ってることコロコロ変わりすぎ。

あと、一億円の例示について言うと、証拠とは証明の根拠だぞ。分かってるか?

まず日本語の理解できる相手かどうかさえも怪しくなってきたな。

  • はあ?さっきまでカテゴリーエラーも甚だしい物言いを展開した人間が今更なに手のひら返ししてんだ? どこがどう手のひら返しになっているのか。言いがかりも度が過ぎていて対応...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん